新規 オープンの看板です。
看板から実際の店舗まで、3.4キロと、
やや長めの距離に看板を設置しました。
というのも、
途中の交差点で曲がると、
同業他社さんのホームセンターがあります。
ですから、そのお店に向かう方へ認知してもらうのと、
認知してもらうだけでなく、
足を運んでもらうためにこの場所となっております。
また、こうした新規オープンによる、
認知拡大を目的とした場合、
短期と割り切ってしまえば、
フィルムの質を落とすことで、
看板設置費を調整することができます。
デザインとしては、
ブランドカラー黒とオレンジ。
店舗名と、「直進」、「距離」のみを目立たせ、
オープンしたことを打ち出しております。
ロイヤルホームセンターさま
https://www.royal-hc.co.jp/ 物件概要:https://kanban.kasegroup.co.jp/details/46710.html